top of page
Featured Posts

週刊えれちばブログ!(第33回?)

こんにちはー!!夏休み特別企画!ちゃんるなが語る会!!

うそです。ブログ更新されたかなーってわくわくしてHPを見に行くもこの何週間か一向に更新されず。 うーん、って気持ちになったので勝手に書いて送ってみようのコーナーです!掲載されるのかしら……。まあ夏コンサートの宣伝がしたいだけですので悪しからず。

さて、件のえれちばの夏コンサートまで一ヶ月を切りました。練習会は人が多すぎてエレクトーンが足りな…練習ができ…と思いきやこの有り様です(..)

なんで?!みんな余裕なの?!?? リハーサルまではあと2週間しかないということでわたしは結構焦っているんですけど…お盆もあるし…みんな余裕なんですね……すごい…。 といいつつ練習会で何やってたかって練習もしましたが「猫踏んじゃった♪」って弾いています。なーぜー。笑笑 練習会来た組も大概余裕でした()

んー、書き始めてみたものの特に書くことないんですよね。実は。ってことでさくっと夏コンの宣伝して終わっちゃうよ!

◎夏コン 9月1日(日) 13:30 開場 / 14:00 開演 @千葉県文化会館 小ホール

大きい方はプリキュアやってるらしいですよ♡

ってのはまあよくて、きっと皆さんが知ってる曲が、エレクトーンから素敵に流れるので聞きに…ではなく、聴きに来てください!お待ちしてます! それでは!ちゃんるなでしたー!ばいばーい!!

「ちゃんるな先輩ありがとうございますm(__)m(3年Web担当)」

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page