top of page
Featured Posts

週刊 えれちばブログ!(第27回)

こんにちは! えれちば3年の勅使河原です。 今は、自分がとうとう三男になったことよりも GWがあっという間に過ぎていってしまった事の方が驚きです、、 来年のGWが長いらしい?ので、すごく楽しみです!!

今回は、GW中に自分が足を運んだ所について書こうと思います。 向かった場所は、「お台場」です。 お台場はGW中に、様々なfestivalがあったので、そこを巡る目的で行って来ました!

「肉フェスTOKYO 」 「オクトーバーフェスト」 「BeerBBQフェス」 他にも色々なフェスがありました!

BeerBBQフェスでは、世界各地のBBQやクラフトビールが味わえます。 自分が行ったときは、 外国人が目の前でデカイ肉を焼いてくれました!笑 ビールと一緒に芝生の上で食べられてとても新鮮でした!

オクトーバーフェストは、ミュンヘンで200年続くドイツビールの祭典です! かなり大きなサイズのジョッキで色々なビールが売られていました。 サイズが大きいこともあって、値段も2千円前後するものが多かったです!

GWに限らず、夏休みもこういった色々なフェスがあると思うので、是非みなさんも機会があったら足を運んでみてください!

話が変わりますが えれちばに興味が少しでもある方、 ぜひ気軽にえれちばの練習会に来てみてください!! いつでも大歓迎です ! 以上です!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page