top of page
Featured Posts

週刊 えれちばブログ!(第28回)

こんにちは?こんばんは?新田です。

今日は登録会でした!今年は1年生の子がたくさん入ってくれてうはうはです☺いつもは閑散としている練習会もこの通り!

いやー、後輩が増えるというのは嬉しいものです!50人弱という大所帯とはなりますが、これからも楽しい演奏を目指して日々頑張っていきたいですね!

さてさて、ここまではえれちばの近況について書いてきましたが、最近のブログの流れにそって自分のことについても書いてみます笑

ブログがあがっている日がいつなのかわかんないんですけど、実は今日(13日)はわたしの誕生日なんです笑21歳になりました!わーーい!なんか、20歳越えると悲しく感じてしまった自分がいます笑21歳、21、にじゅういち、、、

んー!とりあえず、明日も元気に頑張ろうと思います笑

国語科なのに文章ぐちゃぐちゃですね、すいません笑

やばくなってきたのでここで終わります!

以下は今後の予定です↓

9月1日(日)夏コンサート

場所:千葉県文化会館小ホール

時間:未定!!!笑


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page