top of page
Featured Posts

週刊 えれちばブログ!(第32回)

こんにちは! 先日の7月1日に部内コンが開催されました。 部内コンとは、2年生が主体となり開催する部内だけでの発表会みたいなものです。 曲数制限がないので弾きたい人は好きなだけ弾くことができるコンサートとなっています。また、部内コンでは自分の弾きたい曲を自由に弾くことができます。今年はみんな個性のある選曲と演出でとても面白かったです。中にはマイクを使って歌っている人や喋っている人、ペンライトを振っている人もいました! 私は某ゲームのアンサと某9人アンサに参加させてもらいました!非常に楽しかったです✨

部内コンの様子はこんな感じです!

sumika 「Lovers」

μ's 「wonderful rush」

「宝島〜吹奏楽アレンジ-with saxophone〜」

今後は9月1日の夏コンサートに向けて練習して行きます! 私たち3年生にとっては最後のコンサートです。ぜひみなさん聞きに来てください!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page