top of page
Featured Posts

週刊 えれちばブログ!(第31回)

こんにちは!ブログ!2回目!書かせていただきます!ブッダです! ...まず先に謝らせていただきたいのですが、今月2人分のブログ、更新するのが遅くなってしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

・゜・(つД`)・゜・ (遅くなってしまったといっても、もはや毎回な気もしますがねぇ...) えれちばの皆さんは7/1の、サークル内のみのコンサートで弾く曲を只今絶賛編曲中でして、だいぶお忙しい様子

(´-ω-`)未だに曲が完成していないところもあるようです。 んーーーやばい。あと一週間。 果たしてカオスな状況にならないか...まあどうなったかは来週のブログ担当の方が書いてくださることでしょう。 またブログ遅れたらごめんなさい...。 それはさておき、本日は次期Web担当(ブログなど管理する人)の後輩君が20歳の誕生日を少し前に迎えたという事で...

誕生日会!皆でお祝いしてきました! ごめんなさい!ティラミスの写真しか撮ってない! とりあえず、お料理めちゃくちゃ美味しかったです!また来たい! いや~時が経つのは早いですね~後輩たちがどんどんお酒飲めるようになっていく笑 次期Web担当君には是非とも時間通りに(ブログ、続けるのかどうかはわかりませんが...)更新していってほしいものです。まあ、しっかりしてますので恐らく大丈夫だろうとは思いますけどね!

(о´∀`о) あ、いや、別に圧力かけているわけではないですよ?ただ単に、頑張ってもらいたいなぁと。

もらいたいなぁと。モライタイナァト。

さて、冗談はさておき、あとはなんの事書きましょうかね。文字数こんな感じで稼いでいかないともう一人のWeb担当に怒られる気がするので何か書きたい。 何書こーかなー何書こーかなーとしてる間に1つだけ思い付きました! サークル内の一部では知られているとは思うのですが、私は1,2年前くらいからコーヒーを飲むのが日課となっております。 コンビニで新しい缶コーヒーとか買ってみたり、学校近くのカフェに寄ってみては課題を片付けながらコーヒー飲んでいたりします。コーヒーといっても飲み方にも様々な種類があると思いますが、私はコーヒーの苦味を直に感じたいという事で大体"ブラック"で飲んでおります。 という事で、今回は自分の中で最近おすすめのコーヒーについて語りたいと思います! 最近のおすすめNo.1はこちら!

ジョージア ファーマーズチョイスのブラックになります! なぜこちらをおすすめするかといいますと、ブラックコーヒーが苦手な方でも飲みやすいのではと思ったからです。 このブログを見ている方の中には 「コーヒーが苦手で飲めない。」 「コーヒーは飲むけれども、ブラックはちょっと...」 という風に思っている方も少なくはないんじゃないでしょうか? このコーヒーは普通のコーヒーと比べて、苦味がスッと消えるような感じでゴクゴク飲みやすいです!水分を多くとる夏場には最適! はい、という事で文字数が1000文字を越えましたのでここらで終わりにしたいと思います。 次回もお楽しみに~♪ ...って終わるかと思うじゃないですか。3000文字書けとか言われたんですけど何ですかねこれ? 幻聴でも聞こえたのでしょうか(震え声) あ、もしかしたらえれちばの守り神からの御言葉? それならやるしかないですね~。頑張っていきますよぉお!目指せ!3000文字!!!! ........................

↓↓↓コンサート情報↓↓↓

☆えれちば夏コンサート(仮)

2018年9月1日@千葉県文化会館

時間未定

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page