top of page
Featured Posts

週刊 えれちばブログ!(第26回)

こんにちは! 三年になりました、えれちば副代表のスーザンです! 

3年になってはや3週間近く経ってしまいましたがいまだに3年になった自覚がありません。

間も無くGW、みなさん予定は埋まっているでしょうか? 

えれちばではGW後ついに新入生が正式に入ってきます。今度の新入生とは約4ヶ月しか関わることができませんが仲良くなることができるでしょうか?

さて、先週の木曜日のお昼に千葉大西千葉キャンパスのフードコート、ライセンの間のスペースでミニコンサートを行いました。

去年は行うことができなかったコンサートなので3年にとっても初めてのコンサートでした。エレクトーン1台でえれちばのメンバー5人によるソロのコンサートです。

新入生のほかにえれちばを知らなかった人に演奏を聞いてもらえる貴重な機会でした。ライセン前のスペースだけでなくフードコート2階から覗き込む人も見られるほど多くの人にえれちばの演奏をお届けできたのではないかと思います。

僕も演奏者として参加させていただきました。こんなに多くの人に囲まれて演奏を行うのは初めての経験でとても緊張しました。

演奏しないえれちばのメンバーも一生懸命ビラ配りを頑張ってくれました。みんな1人でも多くの新入生を迎えようと頑張ってくれました。

今までえれちばの新歓に一度も行ってないけどえれちばに興味を持った方、ぜひ一度えれちばの練習会に参加して見てください!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page